物件問い合わせでTポイントが300ポイントたまる!

お問い合わせする

ポイントがもらえるまでの流れ

物件問い合わせで
300ポイントたまる!

キャンペーン概要(注意事項または条件)

▼Tポイントの付与条件
以下の全ての条件を満たした場合、Tポイント付与予定日(お問合わせ月の翌月末日頃まで)にTポイントが付与されます。
※ドアーズ賃貸のホームページに掲載している物件からのお問合わせ・成約が対象です。
※お電話でのお問合せは対象外となります。また、ドアーズ賃貸のPCサイト・スマートフォンサイトが対象です。
※ご来店予約の問い合わせは対象外となります。
※法人名義のご契約はポイント付与対象外となります。
※物件のお問合わせで貯まるTポイントの上限数は、お1人様1回(1つのT会員番号につき1回)限りです。
※T会員ネットサービス登録がお済みで、お持ちのTカード番号を登録されている方がポイント付与対象となります。
▼注意事項
※Tポイント申請は、物件問合せ日送信完了ページで、専用の申請フォームからお手続きお願いします。
※Tポイント申請は、物件問合せの方と同一の方に限ります。
※期限を過ぎての受付はできません。
※Tポイントはさかのぼって付与する事はできません。
※ポイントは付与のみ行います。付与したポイントをドアーズ賃貸各店舗での支払いには使用できませんのでご了承ください。
※Tポイント付与開始のお知らせ、Tポイント付与数のお知らせ等は致しませんので、PC、スマートフォン、携帯電話よりTサイトにてTポイントの履歴を確認してください。
※Tポイントの申請が完了している場合でも、ポイント付与時点で有効期限切れなどTカードとして機能が無効になっている場合、ポイントは貯まりません。
※虚偽の登録、重複登録、入力情報に不備がある、お客様とのメールもしくはお電話で部屋さがしを目的としたやりとりができない場合等、当社において不適当と判断する場合は、物件のお問合せおよびTポイントの申請を無効とさせていただく場合がありますので、あらかじめ了承ください。
※Tポイント付与に関するお問い合わせはドアーズ賃貸までお願いします。
※店舗への問い合わせはご遠慮ください

Tカード会員はこれに同意していただきます

お問い合わせする

PAGE TOP

物件リクエスト(無料)
候補
(無料)